入居率の促進・基本フレーム

マンション&アパートのオーナー様へ

 

 近年、景気の長期低迷状況が続き、賃金の抑制、新規雇用・正規就職者の減少、失業率の高止まり、少子化で激減する進入学生・新卒就職者、IT促進・経費節減・リストラ等による企業の移動・転勤・社宅関係の減少等々により、全国的に賃貸アパート・マンションの需要動向が長年に渡り好転が無く、空室率は年々加速していく状況下、過当競争による一層の値下げ、契約条件軽減等の競争が激化しています。

 私ども不動産管理会社としては、この厳しい不動産市場のなか、如何にしてオーナー様を守り、経営パートナーとして「共営」してゆく為に、市場動向を把握し、入居者ニーズを考慮し、建物の品質・維持に一層の探求・企業努力を図っていきます。

 

 

好立地・割安賃料で価値ある居住空間の提供をアピールし、お客様の「共感」を獲得することが入居率促進のポイント!

 

POINT1

 外回り・内外壁、共用部分等の剥がれ・汚れ・放置物・雑木草・駐車ライン等々の徹底した整備を行い安心感・清潔感を提供していきお客様の「共感」を獲得していく。

 

POINT2

 新規・人気物件に多く設置されネット広告等のチェック項目で人気必需設備TVインターホン・シャンプードレッサー・ウォシュレット等の設備等を追加整備してアピールしていく。

 

POINT3

 シンプルで品のある色彩の内装材、小物・セカンド家具等を選び室内を創りあげ提供していき、お客様ご案内・内覧時のイメージアップを図る!